ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【退職】度重なる職場のトラブル

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日は退職する旨を上の方にお伝えしました。理由は昨日言った通りです。伝えたまではよかったのですが…

そこからがトラブルに発展しました。それまでもトラブルは色々とありました。が、とうとうそれも大きな火種となりました。

結論から言うと、今日から仕事にもう来なくていいことになりました。非常に残念ですが、今日から保育のバイトには行くことができません。

ただ色々と揉めていて、お金の支払いのことなど。なぜこうなってしまったのかよくわかりません。辞めると伝えた途端、怒られて、だったら明日からもう来なくていい。

残りのバイト代や今月の働いた分も支払われるかわかりません。最悪の場合は労働基準監督署?とかに行くしかありません…。今までこういうトラブルがなかったので少し複雑です。

しかし、働いたお金が支払われないとなると…。非常に困ります…家賃も待ってもらっている状態ですので。しかも5日に払う約束までしています。いや…本当に働いた分はバイト代払ってほしいです…困ります…

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.