ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【しくじり】ありえないミスをしてしまいました…

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日はとうとうありえないミスをしてしまいました。結論から言うと、勤務先を間違えるというとんでもないミスです。

保育補助のバイトは同じですが、同じ園での系列園でのバイトでした。飲食店で言うなら、普段はA店舗で働いてるのに、昨日はB店舗で勤務の予定でした。私は普段通りそのA店舗に行ってしまうミス。

もちろんいつもの園で怒られて、急いで違う系列の園に向かいます。ただ残念なことに結構離れてて、電車とバスというアクセスも何ともいえるような場所です。

こういう時にバイクか車があれば…!と本当に思いました。そもそも間違いさえしなければいい話なのですが。そして、一時間遅れで初日の勤務場所に到着。

まぁ…言うまでもなくアウェーのような空気です。見事に初日から遅刻してしまうような人間なので信頼されるはずもなく。自分の管理のなさに泣けてくる始末。

昨日は10:0で私が悪いです。辛辣な言葉が胸にぐっとこたえます。とにかく仕事で頑張って信頼を得られるように頑張るしかありません。続けていきたいという気持ちがありますので。

今後はそういった勤務が多くなりますので間違えないように気をつけたいと思います。解雇にならないように盛り返さないといけません。とにかく、頑張ります。いつも応援ありがとうございます。今日も頑張ります。それにしても寒さがすごいですね…

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.