ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【憂鬱】悩む女。

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日はなんだか不眠気味だったことと、ワクチンの副反応の影響もあってバイトから帰らされてから体を休めることに注力しました。

その甲斐あって体調もずいぶん良くなりました。ただ万全ではないです。体は未だに重だるいし、倦怠感もしっかり残されてはいます。

昨日言われたように、体調万全ではないなら休むべきなのか、それとも行くべきなのか悩んでいます。結構昨日言われた事が胸に突き刺さります。迷惑をかけるなら休むべきなのでしょうか…

忙しい中で戦力になれないなら…。考えても仕方ありませんが、悩んでしまいます。悩むくらいなら電話した方がいいかもしれませんね。昨日あれだけ言われたら体調良くても行くのが億劫になってしまいます。

前まではそんな雰囲気ではありませんでした。今はこういうピリピリとした今にも一触即発のような雰囲気が漂っていてなんだかなと思ってしまいます。ただ私も休みばっかりになってしまうと…。

掛け持ちでバイトをしている理由がわからなくなります。年内は働けるだけ働いて、借金返済に努める。とにかく借金にこれ以上縛られると正直辛いです。

仕事は楽しいのに、雰囲気が悪いってのは…。なかなか受け入れにくいものですね。それに今が一番悪いかというと、更に悪くなってしまう可能性もあります。どこかでこの悪循環を断ち切らないと…。

上の方がどう考えてくださっているのかわかりませんが、とにかく私は私にできることをやる以外他ありません。とりあえず、昨日のこともあるので電話してから出勤するかどうか決めたいと思います。それでは。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.