ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

未分類

【重要】重大なお達しが通達されました…

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日はサービス出勤を止めて、定時に出勤しました。定時と言っても10分前とかです。頑張りすぎることは止めて少しだけ頑張る事を続けることにしました。

出勤するやいなや。早く着替えて仕事してーと上から言われる始末。人が少なくなっているので仕方ありません。とにかく着替えてすぐに仕事に取り掛かることにしました。

仕事は相変わらず何ともですが、昨日はそれ以上に大きなお達しが出ました。保育補助のバイト代が払われるのは25日です。何時に振り込まれるかまではわかりませんが、25日の朝方には振り込まれています。

もちろん全額です。今後は振り込まれる時間が遅くなるそうです。それは別に構わないのですが、それ以上に困ることが…。今後は給料は2回に分けて払われるとの事です。

25日に一回支払われて、更に10日後の5日に残りを振り込まれるらしいです。正直なところかなり困ります!私の場合は支払が色々とあります。特に25日と27日は支払日のオンパレードです。

お金が入ってはすぐ出ていくという始末です。なのでお金を用意しておかないとどうなるかは言うまでもありません。払えません…。もしかして本当に経営状況が危機的なのでしょうか…

悩んでいても仕方ありませんので、今日もバイトに行ってきます。今後どうなってしまうのか不安だらけです。ようやく借金返済も軌道に乗り始めたところですので。遅くても払われるなら…。では、行ってきます。応援いつも感謝しております。ありがとうございます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.