ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【借金】1万円の行方は一体…?

投稿日:

おはようございます、あきです。保育補助のバイトが忙しさを増す中、昨日はラーメン屋さんのバイトでした。緊急事態宣言も終わりを迎え、お客さんの数も少し増えたような気がします。

どちらのバイトも忙しくなっています。その影響もあって最近は家に帰るなりシャワーを浴びるか、少し仮眠を取ってしまいます。仮眠が仮眠じゃなくなることもあるので、シャワー優先か多いです。

バイトから帰ってきて一連の流れを終えて、さっと布団に入ると21時には寝ていることが多いですね最近。体力がないのでどうにか精神力でカバーしていますが、睡魔には勝てません。

そして、気になってる方も多いかもしれませんので、主婦の方に貸した1万円がどうなったかと言う話ですが…結果からいうと返ってきていません。

私自身も借金持ちで、その主婦の方も生活が苦しいということで…私も食べることさえできない時期がありお気持ちは痛いほどわかります。なので、財布にあった1万円をお貸しすることに。

最初、主婦の方には5万円を貸してほしいとお願いされましたが私も持っていませんでした。なので、1万円だけお貸しすることに。

昨日バイト代が入って主婦の方に初めて会いました。特に何も言われずです。返せと言うと追い込むかもしれませんので…それはしたくありません。返ってこないと思ってお貸ししたので仕方ありません。

今日もバイトですので気持ちを切り替えて頑張ってきます。日に日に忙しくなりますので頑張らないといけません。いつも応援ありがとうございます。今日も頑張るぞ!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.