ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【感謝】仕事、健康、借金返済全てが順調です

投稿日:

おはようございます、あきです。9月もとうとう明日で終わりですね。この9月を振り返ってみて思うことはバイトに明け暮れていたなと思うことと、体調を大きく崩すこともなく過ごせたことに喜びを感じています。

と、言うのも今年は怪我や病気に見舞われ色々と辛い思いをしてきました。今まで当たり前だった健康が当たり前じゃないとわかり、病気や怪我で働けない辛さも味わいました。

確かに貧乏なのですが、それよりも健康が大事だとわかります。働いてコツコツ借金返していければクレジットカード会社とかが何か言ってくることもありませんし、借金が終われば貯蓄に回るお金になります。

早く借金完済させて、貯蓄生活へ変わりたいです。毎月これだけ借金あります、これだけ借金減りました。よりも今月はこれだけ節約してこれだけ貯蓄に回せました。という報告がしたいです。

そして何やらまた台風が近付いてきてるみたいですね…。いやもう本当来ないでください。私の場合、車を持っていない(免許もありません)のであまりに暴風酷いと出勤できない可能性があります。

一日でも休んでしまうとダイレクトに給料に反映されてしまいます。なので台風は来ない方が嬉しいです…。台風来ると必ずと言っていいほどに犠牲になられる方がいるので悲しいニュースを聞きたくありません。

明日か明後日には借金がどれだけ減ったのかご報告したいと思います。さすがに反映されていると思いますので。今月は返済も頑張りましたので少し楽しみです。

今日も子どもたちの笑顔を見に行ってきます。バイトはすごくハードですが、そうやってすごくいい一面もあります。良い面も悪い面もありますが、良い面を大事にしていきたいですね。いつもブログ閲覧、そして応援ありがとうございます。今日も頑張ります。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.