ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【安心】無事にお給料が振り込まれました

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日のこの時間にはバイト代が振り込まれておりませんでした。お昼休みに確認すると無事にお給料が振り込まれていてホッとしました。もし振り込まれていなかったらと思うと…

ラーメン屋さんのバイト代ですが、金額にすると約6万円弱でした。結構働いたのでこの金額に満足しています。このお金全てと、保育補助のバイト代の一部を借金返済に充てます。

クレジットカードカードの引き落としは昨日でした。無事に引き落とし完了しました。そして、ラーメン屋さんのバイト代も無事に貰えましたので、繰り上げ返済に向かいます。先月から今月は結構頑張りました。

借金総額もとうとう70万を切ってきます。ちゃんとした金額は反映してからまたご報告しますが、おそらく60万と少しになると思います。さすがに60万は切れないですね…

掛け持ちバイト、ほぽ休みなしの生活を続けてわかった事ですが、結構しんどいです。そして絶対に体を壊すこともできないです。掛け持ちしてるからだと言われるのが嫌なので。そして、働くことが好きなのがよくわかりました。

たぶんですが働くのが嫌だと続かないかもしれませんね。ただやっぱり働きっぱなしだと体を壊す可能性は増えますから。ちょっと借金に縛られて生きるのもそろそろ卒業したいので、今は頑張り時ですね。

そして肝心の副業を含めれば3つしていることになります。ただ。ただ!副業が赤字に転落して、副業をなしていません。つまりは出費の原因に…。毎朝時間も使って赤字を捻出してしまっています。情けないですが自分のせいです。

借金減らしたいと言ってる割に矛盾していますが、赤字の額も小さいので目を瞑ります。目標3000円!!これで少し黒字になります。が、現実は赤字です…。

こうやって色々なところで働いて、色々なことをして経験を積んで将来の糧としたいですね。借金に追い込まれてた頃もあったなと笑い飛ばせるような未来にしたいです。まだまだ人として未熟なので研鑽していきます。いつも応援ありがとうございます!そろそろバイトに行ってきます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.