ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【残12日】手持ちのお金約3000円…

投稿日:

おはようございます、あきです。無事にブログは見れる状態にはありますが、やっぱり約400記事くらい書いたのにまた0からとなると見ていて寂しくなりますね…。

最近、なるべく夜早く眠るようにしています。そして朝は早く起きてウォーキングに行きます。朝って言っても6時くらいからですね。特に今はおじいちゃんとかおばあちゃんも多くてウォーキングしてる人が多いですね。

どうしてウォーキングを始めたかと言うと、朝の空気が新鮮でおいしいからです。夏の空気と違って秋の少し肌寒いくらいの空気って美味しくないですか?一年の中でこの夏の終わりから秋に入る季節がすごく好きです。

朝の美味しい空気を吸いながらウォーキングする。私のできる贅沢ですね。とにかく健康だけは気をつけておかないといけません。今働けなくなってしまうとまたお金のことで悩むことになりますので。

今3000円ないくらいしかお金もありませんので、どうにか残り12日を耐え凌がないといけません。来週は祝日も多いのと、ようやく一回目のワクチン接種に行けます。今日からまた一週間始まりますので、気を引き締めて頑張ります。応援お願いします。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.